おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

保育学セミナー2日目のコトとか。

f:id:sailorluna:20170717190001j:image

2日目でしたー。

 

とりあえず楽しかったぁ。

膝が痛いけど頑張ったー。(笑)

既に筋肉痛(´ε`;)

歌ったら声枯れた〜(´ε`;)←声の出し方に問題があるらしいよ。

f:id:sailorluna:20170717190221j:image

とにかくですね、本物の(笑)かきのきマンが見れて感激でした。ヾ(*´∀`*)ノ

テンションMAXです。ははははーんヾ(*´∀`*)ノ

来年も期待〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

なんか、連絡先交換をノートに書いて回している

ご年配の先生方がおりまして、今ってメアドやLINE交換とか

携帯とかで送信〜受信〜とかやっちゃうところを

やりとりを見ていて、昔は自分もそうしてたなーとか。

そういうのなんかいいなぁ。と思ったです。(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20170717190927j:image

朝からの警察さんがいっぱーいな厳戒態勢状態だった船。

お昼休みに撮りに行くよねー。

f:id:sailorluna:20170717191029j:image

暑くなかったら周辺ぶらりもしたかったけど

耐えられなかったわ。(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170717192026j:image

スタバに全く行かない人間なので

初めてフラッペチーノを食しました。

キャラメルフラッペチーノ。

美味しかったです。

 

そんなで連休3日目終了。( ̄▽ ̄)