おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

お風呂みたいな気温。

職場は冷房が完備なので

程々涼しく過ごしたが外に出たら

 

なんじゃこりゃあ!?Σ(゚д゚;)

 

という感じの暑さ。むはーって。。

 

前の職場はエアコン無かったし

かなり天国だと思う〜。

 

 

f:id:sailorluna:20170703184719j:image

保育学の受講票が届いていたわ。

何だかあっという間だ。

 

セリアで携帯の保護シートを買ったのですが程よくいい感じ。

家電量販店とかでお高いシート買うけど

今度からもある意味百均でいいじゃん。

 

郵便受けにようやく鍵を付けました。(´ε`;)

横型にすれば良かった(´ε`;)

下の郵便受けにぶつかる( -᷄ ω -᷅ )

まぁ仕方がない。