おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

7月ですって。

今日はメンバーは生出演しません。←今日ライブっす。

 

恒例の坂崎茂でまさかの

 

f:id:sailorluna:20170701161318j:image 

にじを歌うって貴重だと思ったり。

f:id:sailorluna:20170701161322j:image

まぁ知らないだろうよと思いながら

コーナーの短さに残念な感じがする。

 

嵐にしやがれのコーナーで

高見沢さんと桜井さんのコンビで

グラスハープとか画がなんか(笑)

 

しかし、桜井さんのベーシストの手と

高見沢さんのギタリストの手のアップ(指先の)を

拝めるとかなかなかおいしいコーナーでしたよ。(*´Д`*)

仕事人の手のひら萌え←おぃ!

 

コント具合はいつも通りでしたけど。(笑)

 

ダラダラとテレビを観ながら

扇風機とエアコンの除湿で

部屋干しの洗濯物を乾かしてた日。