おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ミッション。

本日の最大なミッションは

 

金髪ロングのウィッグをかぶり

鼻眼鏡をし(メガネonメガネ)

プリキュアエプロンを付けて

マラカスを持って現れて

ペンギンのプールたいそうを踊り

カタコトの日本語でおやつを配り歩くという

あやしい外国人に扮装したおやつの時間。

 

みんなフリーズしていた。(笑)←想定内

 

とりあえず、若者がひいていた気がするので

そこ、のってくれないとタダの痛い人だからぁ。(´ε`;)

 

ちなみに隣の赤ちゃんクラスのおやつタイムも

ちょろっと覗きに行ったら、固まってたわ。

そりゃ固まるわ。

隣の先生たちにはウケは良かったけど。

不審者呼ばわり(笑)←ぉぃ

 

いや、ホントは普通にメイド服程度のなりきりお菓子屋さんとかで

良かったんじゃないかと思うのですけどね。(´ε`;)

(企てたリーダーがちょっと上いった感じ?)