おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

命名ソラマメくん。

f:id:sailorluna:20170622184928j:image

ヤスデが入ってくるので目張りしたけど

朝には天井にいるとか。( -᷄ ω -᷅ )

 

アパートの周りうじゃうじゃおりまして

ビクビクしながら自転車を出そうとしたら

いきなりピョーンと現れてビビる。

 

f:id:sailorluna:20170622185222j:image

 

アマガエルさんびっくりするから!

ソラマメサイズなので

命名ソラマメくん。(笑)

 

f:id:sailorluna:20170622185322j:image

美しい色。フォルム 。このむっちり感。

 

これが帰宅した時も自転車を置いた時に

ピョーン!

f:id:sailorluna:20170622185443j:image

 

まだ居たのかい!びっくりするから!

f:id:sailorluna:20170622185526j:image

これくらいの大きさ。

f:id:sailorluna:20170622185638j:image

お持ち帰りしたかったけど

そこで自転車守ってて下さい(笑)

 

先週末、風邪のひきはじめというか

喉を潰し気味でしたが

昨日から左眼に異常も出てきたので

病院に行って薬を貰ってきましたわ。

f:id:sailorluna:20170622185905j:image

朝はこれにカプセル2つ増えるの。(毎日飲んでる薬)

薬を飲むというより食べるみたいだよねー。