おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あそびうたコンサートぉ。

今日は仙台に行きましたです。

 

駅前暮し(JR東日本管内)は素敵だ。

例え、超ローカルな路線だとしても

週末パスで全て行けまする。ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:sailorluna:20170618165439j:image

はやぶさ〜。(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20170618170209j:image

久しぶりに来たけど、迷わずついた。

自分に大きな拍手(笑) 

 

新曲からいっぱいあそびうたありましたが

今までと違う感じで、それもまた

新鮮で楽しかったです。(*´ω`*)

 

新メンバーなかなか素敵だ(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20170618170343j:image

f:id:sailorluna:20170618170454j:image

f:id:sailorluna:20170618170841j:image

f:id:sailorluna:20170618170856j:image

 

タンバリンくんのタンバリンの粉砕はびっくりしたわ。(笑)

ジャンプくんのキレッキレの動きに一瞬釘付けに(笑)

 

最終的に…若いっていいわぁ。←なんか違う(笑)

 

やっぱり緊張しつつも皆さん楽しんでる感が

一番いい感じだったのではないかと。(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20170618175257j:image

f:id:sailorluna:20170618181432j:image

トリ可愛い。(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20170618181032j:image

ゲットしたよぅ(*´ω`*)

さっそくおチビさんたちとあーそぼヾ(*´∀`*)ノ

 

次は保育学で〜( ´ ▽ ` )ノ