おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

散歩というか隣町まで歩いた話。

実家から内陸工業団地外周まわって

元職場の方まで歩いて、しまむらに行ったり

したわけでして〜。

私の幼き頃は車を運転する人は居ないため

隣町の中心地は徒歩範囲でございます。

今日は8kmくらい歩いたみたい。←キョリ測調べ。

 

それくらい歩いても苦ではない意識ですが

まぁ結構キツイわ。運動不足だし。(´ε`;)

 

まぁ元職場近くになると元教え子に会いますよねー。

遭遇して驚かれますわ。(笑)

 

f:id:sailorluna:20170612022215j:image

歩いてたら猫に出会う。

 

f:id:sailorluna:20170612022227j:image

なんか葉っぱに実がついてるけどなんだ?

 

金平糖みたいで美味しそうって思ったんだが

その時は17時過ぎており、お腹も空きはじめてたんだな。

 

しまむらでは靴下と仕事用ズボンとエプロンを買いました。

私服より着てる時間長いもの優先。(´ε`;)

 

途中、クリエイトSDで入浴剤を買いましたん。

きき湯〜。小分けのやつ便利ねぇ。

 

歩き疲れたからお風呂でマッサージは欠かせないわねぇ。

あぁ温泉行きたい。(´ε`;)