おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

まさかの坐骨神経痛。

仕事中、激痛である。

左足が動かなくなる人なので

びっこ引きながら歩いてましたけども。

今日はいつもより重かったわ。(´ε`;)

 

容赦なく抱っこしてましたが。(´ε`;)

 

そうそう、こんな季節にコクワガタ

テラスに現れましてね。おチビさんが

興味津々に見る!触る!キャーヾ(*´∀`*)ノ

…エンドレス(笑)

 

しかし、まだ夏ではないのにコクワガタ

やはり異常気象なのかしらん。

 

帰りに出張所に寄って、国民健康保険の脱退の手続きを

して来ましたですよ。6月になる前にやんなきゃ!と

かなりギリギリでした(´ε`;)

 

ここ数日、疲れが抜けないので

電気付けっぱなしで朝まで爆睡とか

そんな感じです(´Д`)

 

明日行ったら休みだ!(4月代休)

えいえいおー。