おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

雨が降ったらお休みハメハメハーなのだ。

f:id:sailorluna:20170513175112j:image

今日は打って変わって雨なので

寒いからこんな感じな気分で(笑)

寝て曜日です。(´ε`;)

 

少しは疲れが取れたかな。(´ε`;)

 

昨日はお散歩行ったりしたわけですが

帰ってきて門を開けようとした時、

園のカメが門の下から外へ脱走しそうに

なっていて(笑)私が押し戻すも

子どもが触れないときたので、華麗に(笑)

私が掴み、カメと一緒にただいまー

と門の外から庭に戻るという(笑)

 

ミドリガメ可愛いなぁ。はははー。

何されてもどっしり構えてる

カメ先生と呼ぶべきか。(笑)

 

午後は懇談会でおチビさんが

最近ハマってる手遊びや

へんしんトンネルの封筒人形のやつを

保護者の前で演じたりした。

 

なんか、私がやるものがハマってるようで

私がやる日はリクエストされるんだな。(笑)

 

そんな日でしたが、帰る時にツンデレおチビさんが

1人でテラスから呼びかけてきて

 

てんてーまた遊ぼうねー!←実際に遊んだ事ない

てんてー車にぶつからないでねー!

てんてー車にひかれないでねー!

 

と言われて、超胸きゅんじゃないか(*´ω`*)と思ったのである。

みんなの前では問題ばかり起こして怒られる

ツンなのできっと来週もツンなんだろうが

来週も喜んで拒否されようぞ。(笑)

 

母さんにメールしたら電話で返事が来た。

メールで返信に慣れて欲しいんだがなー。

今日は来ないのかと言われたが

今日は行かない(笑)そういう日もある。