おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ダメ元で行ってみた。

f:id:sailorluna:20170506222336j:image

鎌倉で夜光虫が見れるっていうんで

(正しくは鎌倉周辺の海岸沿いね。)

行ってみた。まぁかすかに見えたけど

画像じゃ見えないわね。(笑)

人の方が多かった。←そっちの観察のが面白い。

 

そして、月明かりがこんなに明るいのかと

初めて感じた。どれだけ住んでる街中は明るいか。

 

まぁ今度、赤潮大発生した日は気にしてみる(笑)

 

夜中の鎌倉徘徊もなかなか楽しかった(笑)

 

f:id:sailorluna:20170506223133j:image

最近、これを飲んでます。

ヘルシアの独特な苦味が無いので飲みやすい。

飲んで身体を動かすと良いらしい。

でも、高いので続かぬ。(´ε`;)

 

追記。

やはり、深夜3時頃が夜光虫は見頃だったようです。

終電で行って始発で帰りますレベルだな。

(車は道路も駐車場も激混みなので電車が無難。)