おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

実はギターを持っている。

f:id:sailorluna:20170505154723j:image

超断捨離大会開催で

実家の自室の断捨離をやりまして

クローゼットの中にある

あらゆるものを思い切って出しました。

 

で、クローゼットに眠ったままのギターを

恐る恐る開けてみた。(苦笑)

 

弦を変えてあげないと可哀想です(´ε`;)

挫折して弾けないんですけどね。(´ε`;)

ジュニアなので小ぶりなギターです。

綺麗に片付いたクローゼットにそっとしまった。(苦笑)

 

今から練習しても弾けるようになるのかしら?(´Д`)

 

今日は集中力と体調に限界がきたのでまた明日(´ε`;)

 

自分ちの片付けさえもまだ出来てないのに(´ε`;)

 

でも断捨離って、スッキリはするわ。