おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

はたらくくるまぁー。

f:id:sailorluna:20170502210818j:image

インクジェット用のPペーパーに

プリントアウトしたけど、ミニミニサイズ。

もう少し大きく出来たら良かったのだが

なんせ拾い画なので(苦笑)

 

ぺたぺたポンのミニパネルに貼るにはいいかも。

 

はたらくくるま好きなだんすぃー(笑)が

いるからねー。ほほほ。

これで集中してくださればいいがな。

 

問題は

 

はたらくくるまの歌が覚えられない

 

世代だよ?のこいのこだよ?

聴いたこと無いわけじゃないよ

 

でも覚えられない(´ε`;)

 

もう、のこいのこ好きだけど

歌が途中でオノデン坊やになったりしちゃうんだな。

(致命的なお疲れモードだな)

 

きっと最終的には歌流してやるようになるだろうな。(´ε`;)

まぁそれもいいか。←歌うの大好き歌いたがり