おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ゴールデンなウィークがやってきた。

早い出勤日だったので早く帰ってきましたー。

今日は主だったのでー。

封筒人形のへんしんトンネルをやってみましたー。

今度はパネルシアターでやりたいなぁ。

掴みは良かった。

 

しかし、ホント、1歳のクラスからラーメン体操は聞こえてくるし

なんかよく遊んでる職場です(^^;

 

 

保育日誌を初記入とかいろいろご指導頂きながら

やりましたー。(前の職場はそういうのが無かった)

何もかもが新鮮〜。

 

ということで、休み明けで全力でやってきたので

まぁいつも通り、グッタリです。

 

GWはお散歩いっぱいしよう。←ウォーキングにもならないから

ちょっと燃えろ体脂肪、ついてもいいんじゃない筋肉って感じ。(笑)

 

f:id:sailorluna:20170502185222j:image

ムッシュのお別れ会やったのだねー。(´・ω・`)