おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

くま取りすぎとかくら寿司とか。

f:id:sailorluna:20170430202833j:image

久しぶりのゲーセンですが

コラボしてたモーリーファンタジーに行って

くまぱらのぬいぐるみをゲット。

1度に2個取れたりするわけです。

 

あと、目当てなものもあったりして

違うのが不可抗力で落ちてしたりするので

結果こうなりました。

 

f:id:sailorluna:20170430202844j:imagef:id:sailorluna:20170430202903j:image

円陣くまたち(笑)

ちゃっかりフルコンプ。

手ごろサイズ。

 

f:id:sailorluna:20170430203637j:image

いってみようやってみようのポッケのガチャ。

見つけて即やるよね。(笑)

 

f:id:sailorluna:20170430203935j:image

サーティワンのポッピングシャワーの

パチパチ増量ですが、コーティングチョコが

厚くて確かにパチパチ多めかな?と思うけど

さほどではなかったな。

 

 

家族で外食を滅多にしないのですが

くら寿司に行くことになりまして

生まれて初めてくら寿司に行きました。

たらふく食べてきました。

 

くら寿司といえばラーメン体操ですけど。

ラーメンは食べませんでした。(^^;

 

f:id:sailorluna:20170430203924j:image

 

大好物の茶碗蒸しをしっかり食べて満足。

 

当たりのガチャが2つ出てきたけど 

f:id:sailorluna:20170430202848j:image

昔よくガチャガチャで買って遊んだ

パチンと飛ぶアレでしたね。

ぷちわんこといなりさんらしい。