おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

寝て曜日。

今朝、いつもの時間に起きて(前日寝不足だったのでフラフラ)

洗濯して干して、朝ごはん食べてゴミ出しをして

 

布団に潜り込んで昼まで爆睡(笑)

 

きっと、実家では今日は来ないのかと思っているはずだ。(笑)

よくよく考えると、土日実家で過して

月曜、火曜とカメの世話の事があったから

実家で夕飯食べて〜

水曜は休みだったから実家で過ごして

 

…実家に帰りすぎ!(笑)

 

今日は家でのんびり過ごす。

 

実家の自室の片付けもしなきゃだが

うちの部屋もなかなか片付いていないのよね。

まだ何処に何があるのかわからなくなってるのが多い。(^^;

 

でもゴロゴロうだうだして過ごす。←片付け大嫌い〜

 

 

f:id:sailorluna:20170429170914j:imagef:id:sailorluna:20170429170924j:image

f:id:sailorluna:20170429170939j:imagef:id:sailorluna:20170429170950j:image

相変わらずの4ジャケ商法ですが

今回は通常版を買うと思われます。

ジャケ的にはカンレキーズのGSレコードジャケなんだけどねー。

4枚は買わぬ。( -᷅_-᷄ )

 

 

f:id:sailorluna:20170429164948j:image

セーラムーンドロップスはブラックレディイベント開催。

セーラームーンのキャラで好きなキャラです。

 

 

f:id:sailorluna:20170429165338p:image

くまぱらは絶賛永谷園コラボ。

 

このふたつのゲームだけはゆるーくやっています。