おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

オーバーワークですって。

f:id:sailorluna:20170425225232j:image

両親が旅行に行って、帰りが予定より遅めらしく

ちょうど実家にカメの水換えで帰宅してたんで

迎えにいくぞということで、海老名まで迎えに行ってみたり。

 

おみやげはふりかけとこんぺいとう(*´ω`*)

 

明日は急遽休みになりました。

契約上オーバーワークだったらしく

休みを分散して取ることになった。(´ε`;)

 

休みが多いのは嬉しいが逆に落ち着かぬ。

 

 

今日、カレーのおうさまを

やってみたんだけど、動き曖昧だったので

おさらいしなくちゃね。(´ε`;)