おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

何気に小ネタが必要でして。

f:id:sailorluna:20170422120542j:image

小ネタを作ってみている。(笑)

今までが買って作ってはいても、

使う機会がほぼ無かったので(´Д`)

 

もってる文房具も激減してるので着色が(´ε`;)

 

今回はいろいろやってみてます。

付録のエプロンシアターとかその他もろもろ

今までは、やると知られると職場長チェックやら

やる前から却下とか面倒臭いことになっていたからね。

 

自由ってステキ。(*´ω`*)

そしてやってみていろいろ変えてみようとか

こうしてみようとか考えることが多いかな。

 

そういう感じだと仕事楽しいと感じる。

 

まぁ役職が役職だからアレなんだけど

でも私がやりたいのは子どもと楽しむ事。