おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

やっと週末〜

f:id:sailorluna:20170415170231j:image

やっと見つけた。燃えよ唐辛子。

 

チョウンマッの方が私は好きだなぁ。

食べごたえ的に。

 

 

今日は耳鼻科がやってる日なので

行ってきましたよ。元職場の方ですけど。

 

花粉症の飲み薬も点鼻薬も追加で大量に貰いました。

 

あと、ここ数年、声を出すと声枯れするので

 

鼻からスコープ〜!←ドラえもんの道具出す風

 

オエオエしながら喉の中をみてもらったが

とりあえずポリープとかは出来てないらしい。

声の出し方の問題じゃないかと言われました。(´ε`;)

やはりそうなのか?(´ε`;)

 

保険証のジェネリックシールが役に立ち

薬がジェネリックになりました。

貼ってあってもスルーする薬局多いのに。(´ε`;)

 

実家に帰って買い物部隊です。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

カインズでトイレットペーパーと箱ティッシュ買いましたが

ずーっと欲しかった枕を買ってみた。(笑)

思い切りもたまには必要。

 

f:id:sailorluna:20170415192756j:image

実家の周辺散歩。

今日は花ごと落ちるほど強風でした。

明日は花見に出かけよう。(*´ω`*)