おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

早々に来る時は来た。(腹をくくれ。)

出勤して早々

 

せんせ、今日は主でお願いしますぅ〜。

 

と申し訳なさげに先生方に言われ。

 

来る時が来ました。いきなり。

 

まだ1日の流れが何となく掴めてきたところでしたが

 

ま、いきなりなので手持ちの道具とか

本当に無いので(古かったので処分しちゃったなー。)

 

封筒人形とあさですよの紙芝居をぶっこんでみた。(笑)

午後の集まりの手遊びは、はなれないふたりね。

 

好きにやってしまったがどうだったんだか。(笑)

 

とりあえず、子どもの掴みはOKです。(笑)

問題は生活の流れと自分と全体の動きを早く覚えないといけないだけです。

ふむむむ。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティンっ!