おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ある意味自由。

職場に亀がおりまして結構デカイ。

 

ミドリガメです。メスなのかなー?

その亀さんが日中、散歩させるということで

園庭に放たれるわけです。

子どもが大人数うろちょろしてる訳ですが

のんびり歩いておるのです。

 

押さえつけられようが、砂をかけられようが

突っつかれようが、かなりたくましい。

我が道をゆく感じ。

 

そんな中、職場長が

 

部屋に戻る時に声かけて〜

あと手に負えなかったら回収するから〜

何度も行方不明になってるのよぉ〜

 

(´ε`;).。oO(そりゃ放置していれば居なくもなるさ)

 

なかなか新しい職場は素敵です。(笑)