おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

さむ〜い(´口`)↓︎↓︎

春だよね?春だったよね?

 

すんげー寒いんだけどっ

 

今日は雨ふりなので徒歩出勤。

帰宅時は強風で横殴りだし、びしょ濡れよ。

 

もうヒートテック以外の服を着れるかなと

思っていたのにこの天気(´口`)↓︎↓︎

この冷えは坐骨神経痛にくるー。

 

休憩は横になって寝たんだが起き上がったら

激痛で歩くのが必死だった(´口`)↓︎↓︎

まぁ家帰って腰を落ち着けちゃうと

痛くて歩くの大変(´口`)↓︎↓︎

 

あったかくなってほしいなぁ。

花粉は辛いけど。(´ε`;)

 

まぁ毎日抱っこの日々だから腰にもくるよね。

 

実家に行ってCD回収しに行こうかと思ってたけど

寒さと雨と疲労で諦めたー。←ダメ子。

 

 

昨日、リーダーのせんせがシュウマイの手遊びしてたけど

忘れちゃったなー。歌はバッチリ歌えるんですけど(笑)

今度はこそこそせずに思いっきり遊べるから

おさらいしなくっちゃ。(^^;