おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

インコと調理台問題その後というかぁ。

f:id:sailorluna:20170409211708j:image

実家のインコのくうちゃんですが、

凶暴な発情期を終えて、きゅるるんのかわいい

手乗りに戻りました。

f:id:sailorluna:20170409211812j:image

物音とかでピヨピヨ鳴いちゃったり

出して欲しくて喋り出したりして

かわいいのなんの。(*´ω`*)

 

でもあまり構いすぎると発情するので

メスは注意が必要らしい。面倒臭いねぇ。

 

f:id:sailorluna:20170409212046j:image

セリアで透明のシートを買ってきまして

調理台に貼りました。

 

とりあえずこれで調理中の水っ気からは

安心して使えるかなー。(^^;

 

いろいろと部屋の中、片付けながら

使いやすく変えていかないとねぇ。(^^;