おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

健康診断と区役所行って〜。

朝、相模大野まで車を走らせて

健康診断の追加分を受けてきましたん。

今までは海老名から電車だったんだけど

車で行ってみた。意外に平気だった(笑)

 

10時予約だったけど、8時半過ぎ(笑)

すぐに受付けて貰えまして

採血と採尿と腹囲、聴力、心電図、内診ねー。

今までされた事ない場所で血を取ったな。(´ε`;)

 

終わったら即ローソンに駆け込む。(笑)

和風カレーまんは美味。(*´ω`*)

 

その足で、区役所に行く。

多分、転入とかそこら辺で混みあってる中

国民健康保険の待ち人数0(笑)←ですよねー。

 

f:id:sailorluna:20170408140129j:image

角っこにさがみんがいる(笑)

即日発行っありがたやー。

 

しかーしっ

 

国民年金は年金事務所で今日、手続き出来ますよと言われ

 

年金手帳持ってくればよかったぁ(´口`)↓︎↓︎

年金事務所、超近いのに〜。

 

ま、いっか。(´・ω・`)後日手続きしましょ。

 

これで、安心して病院に行ける。(´ε`;)

歯医者さんにも行けるー。(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170408140808j:image

ローソンで見つけたので思わず買ってみた。

前も買ったことあったっけ?

森下仁丹のこのおじさんのインパクト強いよな。

 

実家にそのまま直行。

そして、気付いたらソファーで爆睡(笑)

お疲れですから(´ε`;)