おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

1週間が終わったーぁ。

やっと1週間が終わったーって感覚。

何が何だかわからないまま必死な1週間。

早く仕事を覚えなきゃなー。(´ε`;)

 

今日は遊びの中でペンギンのプール体操が流れまして

何だか前に立って踊りましたわ(^^;

ラーメン体操も知ってるらしい。音源が無いらしい。

じゃあはりきってお持ちしますよ(笑)

 

 

いやはや、今日はヒートテックで行っちゃいかん日だったわ。

仕事終わったら暑かった。汗だくになるさ。

てか、ヒートテック以外の長袖Tがあったかなー(^^;

引越しついでで長年着てた仕事着はヨレヨレだったから

これを機に処分してたからねー。(^^;

確認しなくちゃなー。ははははー。

 

明日は健康診断の追加です。

21時以降は飲み食い出来ないので

ここぞとばかりに食う(笑)

 

そして、眠いが不在通知来てたから

21時までに来るはずなんだよなー。

寝れないんだよなー。眠いのに。(´ε`;)