おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

うん。ばったばた。

はい。新しい職場3日目。

楽しんでいますよ。

 

とりあえず、2歳児の生態を知る(笑)

とにかく可愛いっす。(*´ω`*)

 

そして

 

休憩時間の過ごし方に戸惑う。(笑)

お茶飲んで休憩が休憩じゃないんだ。

みんな寝るんだ。寝ちゃうんだ。

今日は寝るを初体験してきた(笑)

 

そして

 

自転車通勤疲れで足がパンパン。(´ε`;)

実は一番疲れるのがこれなんじゃないかと

思ったりもする。運動不足だよねー。

今までが車移動だし。(´ε`;)

超近い距離でこの状態(´ε`;)

これで体力つくかなー。はははー。

 

帰宅してからとにかくバタンキューですじゃ。

早く慣れろ自分。