おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

完全退職。

本日付けで退職です。

職場に行って、全てのものを提出してきました。

 

行ったら新しい人は来ていなくて修羅場だった。(´ε`;)

う、運営出来なくね?(´ε`;)

 

で、そんななので物の引き継ぎ不可能なので

全部要らないと言われたので回収してきた。

 

きれいさっぱり終わったーと思いきや

 

今日は1月と2月の手渡し分貰ったが

春のボーナスと冬のボーナスの一部は再来週とか。

保険証を返すのを忘れたから(´ε`;)

まだまだ続くー。

退職金だっていつ貰えるかわからんし。←振込みとはいうが。

 

でもとりあえず終わりー。(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170331202922j:image

GUとセーラームーンのコラボ

f:id:sailorluna:20170331202950j:image

意外にデカかった(笑)

もちろんルナにするでしょー(*´ω`*)