おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

職場の片付けの日。

今日は朝から職場に行って片付け。

 

まぁ私に会いに来る卒園児やら来客もおり

片付けが進まなーい。(´ε`;)

 

ただでも片付けが苦手な私なので、もう確定した時から

少しず〜つ片付け始めていたんで1日で何とか終わらせた。(ほぼ気合い)

 

あとは書類書き仕上げて届けて終了です。←これが問題ねー。(´ε`;)

 

 

冥土の土産(笑)に職員室と職場長室をパシャリしてきましたが

ますますゴミ屋敷っぷりがカオスで、画像拡散したいくらい酷い(笑)

 

 

もう、毎日片付けの日々なのでぐったり。

新居の方もあと少しなのでもうひと踏ん張り。

f:id:sailorluna:20170325212950j:image

補助の先生からマグカップ貰った(*´ω`*)

とても可愛い〜新居で使おう(*´ω`*)