おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あの時の子どもたちから。

朝、門に手紙が縛り付けてあり

明日、卒業式なので子どもたちが

お昼過ぎに会いに行くという。

 

名前は無い。

 

誰?!(゚д゚;)

 

でも筆跡から、あの卒園児のお母さんか?と。

…案の定、だったんですけどね。(^^;

 

どうやら私が退職するので、集結しようと

連絡がまわった模様。

 

明日、昼から食事会で出てしまうので

会えないかもしれないことを伝えたら

後から、子どもと花束を持ってきてくださった。

 

f:id:sailorluna:20170321195012j:imagef:id:sailorluna:20170321195019p:image

バルーンの中に生花が入ってる!

こんなの貰ったの初めて(*´ω`*)

 

持ち上がりで、しかも初めて送り出した子たちです。

震災のあの年に卒園していった子たちです。

 

中学生になったら制服姿を見せに来ようと思っていたらしい。

ごめんよぉ〜居なくなっちゃって(。・_・`。)

 

明日、子どもたちに会えますように。