おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

引越し荷造り大作戦〜。(棒読み)

f:id:sailorluna:20170320205640j:image

連休最終日、引越し荷造りもなんとーか

 

まとまんないよぉ!(´口`)

 

やっぱり物が多すぎるっ(´ε`;)

 

とりあえず、3往復して、新居にダンボール類を運び入れ〜。

 

とりあえず、明日、明後日は出勤なので

搬出は23日までお休みじゃー(´ε`;)

 

逆に、職場から持ち帰る私物類が多い(´ε`;)

あちらも荷物をまとめなきゃならぬのですよ。

明日、明後日の出勤日で、ある程度持ち帰り

土曜の朝に行って、とりあえず部屋の片付けを終わらせたい(´ε`;)

 

か、片付けばっかりっ(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170320212434j:image

今週から実家泊まりなので〜グダグダモードMAX(ダメ子)

母さんが作ったコーヒー牛乳を久しぶりに飲む。

子どもの時、よく作ってくれてて

コーヒー苦手だがこれだけは飲める。

 

f:id:sailorluna:20170320212731j:image

昨日、妹から阿佐ヶ谷神明宮に行ったとかで

お土産に神むすび貰う。(*´ω`*)