おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

つまらないものですがと渡すものを買う。

退職時に個別に渡すものを物色に

横浜入りしたんだけどね。

 

まぁ目の保養になった感じ。←決められない。

 

f:id:sailorluna:20170312202920j:image

マークイズでカレーうどん食べる。

あれこれランチ。ミニ丼はとろろにした。

美味しかった(*´ω`*)

これくらいのサイズがちょうどいい。

 

結局、地元に戻ってちょっとしたもの買いました(^^;

大きなお菓子だけは横浜じゃないと売ってないので

目当てのは買えてることは買えてるんですが。

 

 

一応、職場長にも買ったが、お菓子は危険なので(笑)

放置しても大丈夫な物のみ渡すかなと。

 

つーか、もう3月の給料日になるっつーのに

1月、2月の給料の残りくれないから

(昨年の預かり手当と今年の夏と冬と春のボーナスもな。)

あげる必要性がわかんないんですけどね。

後々貰ってないとかめんどくさい事になるのも

嫌なので一応。(´ε`;)