おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

新居に行ってきた。

f:id:sailorluna:20170306014336j:image

実は、下見の時、2階は空きが無かったので

見れなかったのだ。急遽空いたので即決したので

部屋の中を見るのはお初な訳ですよ。

ちょこっと荷物を運びましたが

収納が無いのでとりあえず置いておく感じ。(´ε`;)

少しずつ運びますわ。(´ε`;)

横付けするのも大変なんだけどさ。

 

水道の元栓開けて、ブレーカーも上げたわけですよ。

夕方、親父さんと妹連れてまた戻ってきたですがね。

いろいろと寸法測ったりね。ふふふ。

 

断捨離祭りだ。

ハウスダストでグロッキーですばい。(´ε`;)

 

自転車を入手せねばならんのですよ。

中古自転車屋さん、微妙な距離なんだよなー。(´ε`;)

それはまた後ほどだな。

 

風邪をこじらせて1ヵ月。

まだ咳が止まらぬ。うううう。

内科というより咽喉科かね?(´ε`;)