おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あゆコロちゃんを拝む。

f:id:sailorluna:20170304165911j:image

朝一番に市役所に行って転出届を取ってきた。

 

だけど!

 

転入先は本日はお休みなので転入届を出せない。

第2、第4土曜とは_ノ乙(、ン、)_

 

仕方が無いから、また早く上がれる時に

やっつけるしかない。

 

その足でカローラへ。

一年点検でございましたが

タイヤ交換を余儀なくされました(´口`)↓︎↓︎

痛い出費なり。

 

実家に帰ったら、親父さんが安い業者を

見つけていてくれて、問合せして

とりあえず24日に搬出、搬入なり。

着々と進んでおりますが

 

それまでに片付けしなくっちゃ(´ε`;)

 

あとは新しい職場の方だな。

 

今の職場の問題は何も出来ん。(´ε`;)

弁護士たてるお金も無いっすよ。

そのレベルなんだけどさー。