おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

りそにゃーฅ•ω•ฅ

f:id:sailorluna:20170303221349j:image

りそにゃ来ましたー。

スマート口座なので通帳なしですがっ

VISAデビット使うかは不明だけどな。

 

とりあえず、これを給料受取口座にするよ。

徐々にうつしていくわぁ。

 

住所変更の手続き、ちまちま出来るところから

やっているんだけど、やり方忘れたのもあり。

 

あ、そうそう。

仕事帰りに鍵を取りに行けたので

荷物も運んで行くぞと。(๑•̀д•́๑)و ̑̑

 

あとはガスと引越し業者の連絡だけなんだよなー。(´ε`;)

 

とりあえず、明日、朝一番に市役所に行って

転出届出してもらって、すぐに戻って転入届を

出してくる予定。

車の一年点検もあるしー。

 

そして、妹さんの誕生日なんで。

多分ひな祭りの続きなちらし寿司ぱーりーでしょう。(笑)

 

どうでも良い話だが、修了記念写真が出来上がって

クラスの記念写真を見たら、顔に死相が出てた。

こんなにやつれた顔してるのか自分みたい(´ε`;)