おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

やっとだが、それでも。

やっと源泉徴収票くれたよー。

年末調整でいくらか戻ってきた。

 

その金で明日の病院代にするっす。

 

振込分の今月給料は入ってたけど

1月の端数と今月の端数が貰えない。

給料明細もまだ貰えず。

 

つーか夏のボーナスどうなったよ?( -᷅_-᷄ )

 

実家に帰って、源泉徴収票を親父さんに見せて

昨年度までの比べてもらいー。

まぁそんな事をしてましたの。

 

f:id:sailorluna:20170225081722j:image

たまごが1個増えていた。

昨日はご機嫌だったが、今日は不機嫌なのよ

ということで。また産みそうだな。

 

f:id:sailorluna:20170225083040j:imagef:id:sailorluna:20170225083044j:image

昨年受け持ちのおチビさんからもらった。

綺麗に色を塗ったらしい。宝物にしよう。