おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ぬこの日だそうですが。

f:id:sailorluna:20170222220547j:image

世界文化社さんが、原画を携えてこられたので

いいものを見せていただいた。

いろいろグッズも貰いましたが(*´ω`*)

時間が許されるならじっくり見たかった。

技法とか聞いて、あの場で内心うぉぉ(*´Д`*)ってなってたのは

私だけだと思うよ〜。

 

今日は注文してる弁当給食が届くのが遅くて

さすがにおチビたちが限界で、もう食べたいと、かなりおこ。

注文してる子たちがぼくたちが食べれないとおこ。

 

絵本で繋ぎ、歌で繋ぎ、最終的には

はなれないふたりのへびさん眠っちゃうバージョンで

かなーり引き伸ばせた(笑)…神だった(笑)

 

 

最近、プリキュアアラモードの絵を大量に描くのがめんどくさいので(笑)

なりきれるように、広告でうさぎ耳カチューシャを作って、

耳にケーキをくっつけるという(笑)

なりきりグッズを作ってみたわけですよ。

 

カスタードとかマカロンとか耳の形とスイーツを変えればいいだけで

うちのおチビ女子は結構喜んで付けている。

 

そんなご注文にキャラをまだ覚えられないので、携帯に画像保存(笑)

 

もう戦隊モノとかはわからん。(´ε`;)

 

あぁねこ欲しい。ねこ飼いたい。

敷金アップしちゃうからムリですが(*´Д`*)