おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

春なのにぃ。

f:id:sailorluna:20170222004849j:image

20日の春一番な強風お天気雨の中の2重の虹ね。結構くっきり。

子どもよりもオトナがはしゃぐという

癒しを求めてるお疲れさま族(笑)

 

花粉シーズン到来ですからね。目はパンパン。

花粉用メガネして、室内でもマスクして重装備です。

 

 

とりあえずですね〜。

新居の審査も通り、土曜に手続きしてきまする。

それさえ済めば、あとは新しい職場の手続きに

全力投球したいなぁと。

 

 

給料残りとボーナスをくれないので(呪)

もー仕方が無く、最後の手段で、手をつけたくなかった

定期積金の解約して、車のローンを完済。

新居の初期費用支払いに使ってしまいましたよ。(。・_・`。)

でもしなきゃ今月の給料も貰えるかわからんし

破産寸前だったし仕方が無い。

源泉徴収票もくれないしー。

ホント、一体どうなっているのじゃ。( -᷅_-᷄ )

つーか、訴えられる案件だと思うのだが(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170222012936j:image

最近、凶暴になってたくうちゃんですが

発情期につきパワーアップなので

外に出してもらえず、なのだが

産卵いたしましたよ。(´ε`;)

 

とりあえず発情期終わるまで待つらしい。

目が合うと、出して、かまってと

近づいてこられる。かわいい。

でも手を出すと思いっきりかみつきます。

まぁ私は怯まないけど。(笑)

 

うーんやっぱり手乗りはオスが無難ですな。