おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2日間で大きく動いた。

土曜に保育園に行き、話を聞き

とりあえず臨時任用でいくことに決めました。

書類とか、色々準備が必要になるんだけどね。

 

そして、今のアパートでは家賃が高すぎて

今後払えないわけで、勤務地近くに安いアパートを

見つけたので、見に行ったりで

とりあえず、そこも決めました。(審査中)

駐車場が空きが無いという状態だが

とりあえず空いたら連絡を貰うという事に。

あとは、今のアパートの退去連絡をWebで

通知したから連絡が来るだろう。

 

地味に荷造り開始しつつ、断捨離しつつ

 

今の時点で、職場の夏と冬と春のボーナスは期待出来ないし

退職金もねー。(´ε`;)

 

なんか、大きく動きすぎるるる。(´ε`;)

きっと、今のアパートからの通勤で話してたから

引っ越してくると言ったら驚きそうだ(´ε`;)

通勤届とか振込口座とか健康診断とか

色々やんなきゃならないのですよ。(´ε`;)