おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

寒い夜だからぁ〜。

f:id:sailorluna:20170210191304j:image

明日の展示会準備をしていて

裏側に回ってみたらこんな事になってた。(笑)

今日、おチビさん、遊んでる時に

魚にエサをあげるんだとは言ってたけど

エサ、くだものかい!(笑)

そして食べてるように置いてある(笑)

 

そのままにして、解説に書き加え。

是非見てやってくださいと。(笑)

 

ということで、明日はどうぞご覧くださーい

という日でござるよ。

 

で、例年になく早く準備が終わった(´ε`;)

終わったら帰れるはずなのに

職場長が空いてる部屋をコーナーにするとか

言って、準備手伝わされる。みんな、結構イラッとしてる。

自分でやるって、言ったのに。(´ε`;)

それに一つの部屋は殆ど自分の私物やん!ヽ(`Д´)ノ

 

という感じで早く帰れる筈だったのに

おかげで車が

f:id:sailorluna:20170210192004j:image

雪積もってるしー。(´ε`;)

雪はもういらないんだってば。

 

帰宅したら、早見優書類送検とか(´Д`)ハァ…

お姉ちゃま何をやってるんだ。としか言えない

アメリカンキッズ世代。

 

実家は夕飯は鍋だろうなぁと思ったら

しゃぶしゃぶらしい。(´ε`;)

寒い夜だけど、レトルトカレーでしのぐよ。(笑)