おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

オトナっぺぇ詐欺電話。

郵便局に立ち寄った時に急に携帯が鳴り

滅多に着信音鳴らないから、んあ?と見たら

050の5305の2512の番号から、いきなりかかってきた。

 ↑リンク貼っちゃう形になるのでこういう表記に変えました。(´ε`;)

 

IP電話なんぞ用はない。

 

スルーして、番号検索したら

アダルトサイト未払い架空請求の番号らしい。

 

んー。

アダルトサイトぉ〜嫌いじゃ無いけどぉ(ぉぃ)

残念ながら見てないわねぇ。(笑)←そこじゃないんじゃね?

 

とりあえず、折り返しはしませんが

とうとう私の番号もそういう所までいったのか。

 

 

f:id:sailorluna:20170205172006j:image

ダイソーの毛糸で母さんに

帽子を編んでもらったなり。

かわゆいかわゆい。(*´ω`*)

 

今度は自分でも編みたい。←その頃には寒い冬が終わるだろうが。

 

マダムジュジュの恋する香りのテスターが

三和にあったので、匂ってきたんだけど

風邪で鼻がバカなので微かに感じる嗅覚で

んー私には無理な香りだ。(´ε`;)

 

一瞬、脳内変換で…トイレの芳香剤?←酷い。

安い香水な香り?←もっと酷い

 

やはり私はオリジナルのおばあちゃんの化粧台のにおいがいいわ。(笑)