おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ここぞとばかりに。

f:id:sailorluna:20170130225429j:image

見切り品にしてはしっかりしていたので

とりあえず救出してきた。(笑)

 

f:id:sailorluna:20170130225539j:image

興味本位で買ってみたわけだ。

ダイソーに売ってた。

 

食材類を昨日から買い込んだので

暫くはこれで〜。

やはり週末に一気に料理して

保存保存しないと、帰宅後はヘロヘロで

作る気にはなれないなぁ。(´・ω・`)←ダメ子

 

このぅ!くそぉ!( -᷅_-᷄ )とか思いながら帰宅した時は別だが。

(気晴らしに作り出す傾向があります)

 

仕事探し、結局はとりあえず資格があるので

同業系で探しているけれど(就きやすいかと)

精神的というか体調的に、全く違う職も

気にはなるんだがね。

しか〜し、違う職にするにも全くその他のスキルが

無いに等しいので、同業系がアンパイなのか。(´ε`;)

正職員が勿論いいんだけど、現在がボロボロ過ぎて

バリバリ働く気力体力、自信が無いっす。←ヘタレ

 

あ、今現在はおチビさんとはじゃれ合いながら過ごしてますわよ。

新しいプリキュアを描いたら、女子からは描いてとせがまれる日々。

男子からは登られる日々。(笑)←山だと思われてるにに違いない。