おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ナゾナゾナゾ。(特に意味は無い)

f:id:sailorluna:20170128201207j:image

母さんからもう使わないからあげると貰った。

未開封の点鼻薬

 

えぇホントはダメですが、私はこれの容量の

小さいのを花粉の時期に処方して貰うので

個人的には好都合だったりする。←今年は使い切るから貰わなと思ってた。

 

母さんの副鼻腔炎の治療もそろそろ落ち着く模様。

しかし、こないだは、麻酔して鼻の軟骨ゴリゴリ削ったのぉ〜と

軽く言いやがってこのやろうという感じ。( -᷅_-᷄ )

 

今日は1日ダラダラしていた。

というか、昨日は朝、薬を飲んだのか分からなくなって

とりあえず1カプセル飲んで(超過しても最大量60mgになるように)

過ごしたのだが、そういった次の日はシャンシャンビリビリでして(´ε`;)

ホント、ダメっすなぁ。

ピンポーンと鳴ったのでしぶしぶ起き上がった感じ。

(も〇みの塔の巡回だったから出ず。)

 

f:id:sailorluna:20170128202440j:image

昼にお好み焼きを焼く。

具はキャベツのみ。

かつおぶし苦手だから乗っけない。

5枚焼いて、3枚は冷凍保存です。

 

ご飯も炊いてまた揚げ玉おにぎりにして

これも冷凍保存。

 

貧乏めしバンザイ(笑)

 

f:id:sailorluna:20170128202757j:imagef:id:sailorluna:20170128202806j:image

手羽元で作るものを普通に鶏もも肉の

ぶつ切りなやつで煮たら、こっぱになった(´ε`;)

でも味はバッチリです。甘々酸っぱく仕上がりました。(*´ω`*)

ちゃんと手羽元買おう。

 

あ、とりあえず振込分の給料は入ったので

生き延びました(´ε`;)←手渡し分はまだ。

 

夏のボーナスも来週には貰えそうですが

冬のボーナスは、夏場のシロアリ工事の支払いがあるから待てとのこと。(´ε`;)

それとこれとは別だろ?と思いつつ、ハイハイ(呆)な空気。

もうすぐ春が来るよ?(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170128204957j:image

ひと狩りいこうぜ!(笑)

モンハンのセラムンコラボですが

何気にセーラームーンも25周年プロジェクトに移行しましてね

動画みて驚愕なのはロッドでルナが撲殺しまくってる(笑)

可愛い顔してルナに変身のアイルーが

どうも可愛いと思えない(笑)

 

今年からもセーラームーンはファンから

大金を収集したいらしい(違)

地味に楽しませてもらうことにするよ。