おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

馬鹿の一つ覚え発動。

f:id:sailorluna:20170123221807j:image

また煮てるのか?

 

というか、正月に実家から貰ったカボチャはイマイチだったので

フツーのカボチャを昨日、親父さんと買い物行った時に

おねだりして買ってもらい(笑)←98円ですがね。

先程、煮ましたです。

やっぱりいつものカボチャはホクホクして美味しい٩(๑•̀ڡ•́๑)و

 

f:id:sailorluna:20170123222651j:image

箸の持ち方悪いから綺麗に入れられず。(´ε`;)

もちろん、明日からお弁当のおかずになりますよん。٩(๑•̀ڡ•́๑)و

 

f:id:sailorluna:20170123222920j:image

ダイソーで見つけたので思わず買ってしまった。

確かに簡単にキレイに作れますな。

もう1つサイズ違いのが作れるのあったが

お財布事情により、また今度。(´ε`;)