おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ぺったんぺったんこねこね。

声の調子が悪うございます。(´・ω・`)

 

昨日のおチビさん親子の集まり担当

ワイヤレスマイクを使ってたのに声が通らず。

大きい声出すだけで、出にくくなる喉の調子ですから

フルMAXで声出して歌えばそうなりますな。

 

昨日は、ふれあい遊びのひとつに

ぺったんうさぎさんをぶっこんでみた。(笑)

長くやっている集まりだが、1度も入れたことなかったんだな。

私がやるのも最後だし。と思って入れてみた。

(運良く通ったので良かった。そして楽しかった)

 

クラスでは、こっそりと、はなれないふたりを解禁。

堂々と遊びたいものです。(呪)

 

 

f:id:sailorluna:20170121195355j:image

週末実家族ですな。

 

今日は病院の日

頓服の安定剤を無しにしても

薬代はあまり変わらなかったなぁ(´・ω・`)

薬の副作用なのか分からない、寝起きの全身の痺れ

減量か飲むのを朝ではなく夜にするかで様子見になりました。

私的には、多すぎるのではなく

足りないのではないかと思ってるんだが

まぁとりあえず試してみよう。(´・ω・`)

 

実家に行ったら電気屋が来ていた。

どうやらリビングのテレビがチラつき出したらしい。

そいえばと、2階の新しいトイレも使ってみた。

音が静かで、丸聞こえだった私の部屋も

居心地よくなる事だろうとか思ったり。(笑)

 

 f:id:sailorluna:20170121195959j:image

 食べてみた。ドン・ペリニヨン使ってるらしいぞ。

パチパチキャンディ攻撃あったりして

口の中が騒がしい(笑)

贅沢なお菓子買っちゃったから、暫し自粛。(笑)

 

また、ヤーコンのきんぴらを作ってたので

母に頂戴と言ったら、ほいきた!と

タッパーに詰めてくれました。(*´ω`*)

f:id:sailorluna:20170121202632j:image

れっつ小分けにして冷凍保存だ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

 

お弁当に母の味があるとかなり癒されるんだよね。(笑)

 

f:id:sailorluna:20170121202826j:image

母さんが帽子編んだよとくれた。←頼んでない。

かぶるとさぁ〜

青いウルトラライトダウン、水色のスニーカー

紺のリュック、濃青のジーンズ。

 

青すぎるんですけどね(笑)