おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

Twitterも侮るなかれ。

f:id:sailorluna:20170118200405j:image

Twitterで見かけた、豚モヤシ蒸しを

やってみた。分量も書いてないツイートですから

とりあえずテキトーですよ。(ひと回し)

塩もバッバッ、にんにく無いから

あらびきガーリックパウダーをバッバッ

お酒をボトルからひと回し(笑)

弱火で蒸したら、醤油をひと回し(醤油差しから)

白ゴマ無いので、とっておいた

塩ラーメンに付いてた切り胡麻を入れて

食べるラー油乗っけてみた。←殆ど無かったんだけどさ。

初めてモヤシ料理で成功した(笑)

また作るわ。モヤシなら安いし。(*´ω`*)