おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

れっつ ら まぜまぜ〜。

 

プリキュアアラモード、

連想が、みんなで作ってアラモード♡で

アイマイまいんだったのだが

 

声優陣、本当にまいんちゃんがおるではないか!

まさかの本家がいるーで注目はしておりますが(笑)

むしろ、主人公が美山加恋ちゃんってとこが

また驚きなんだけどね。

 

もう、子役イメージしかないんだけど。(´ε`;)

みんなオトナになりますわよねー。

 

【新番組】「キラキラ☆プリキュアアラモード」予告~キャラクター紹介編~ - YouTube

 

キャラクターでは、まいんちゃんが声するキュアカスタードの

りすしっぽに、もふもふしたいのと←なんか違う

キュアジェラートのポージングがギターな感じなのが

ちょっと好き。←また違う。

 

どうぶつスイーツが流行るんだろうねぇ。(笑)

 

戦隊モノは宇宙戦隊キュウレンジャーって

これも9人だったり、カメレオングリーンがヒロインとか

ワシだけどピンクとか(笑)

サソリとかカジキとかヘビツカイとか

チョイスが星座だからか結構シュールな感じだが(笑)

オオカミブルーの戦闘スーツが毛がもふもふしてたりとか(笑)

色々思うところが多々ある(笑)