おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

横浜ぶらり。

本日は中華街→山下公園→赤レンガ→日本丸

お散歩プランでございます。(^^;

 

f:id:sailorluna:20170104192225j:image

中華街に出没。何年ぶりか。

暫く来ないうちに色々変わってるもんだ。

f:id:sailorluna:20170104192250j:image

江戸清の豚まん。久しぶり。

アツアツ。ビニール袋に直入れなのだ。

 

今は焼き小龍包が人気なのだね。

かなりあちこちで行列になっておりました。

気になったけど、並んでまで食べたいと

思わなかったわけで(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170104192834j:image

山下公園をぶらり。

f:id:sailorluna:20170104192902j:image

お馴染み氷川丸

気になったのは数珠繋ぎな

f:id:sailorluna:20170104192945j:image

カモメたち(笑)

小学校の遠足で、氷川丸の見学からの

赤い靴号に乗って、誰かしらそこで

海に通学帽を落としちゃうっていうのが定番というか。(笑)

f:id:sailorluna:20170104193013j:image

マリンタワーは高校の時のに上ったきりだなぁ。

凄く低く見える(笑)

f:id:sailorluna:20170104193054j:image

赤レンガ倉庫の周りをぶらり。

スケートリンクが出来ていたよー。

なんか、人が多すぎだったな。

f:id:sailorluna:20170104195036j:image

日本丸の前まで歩いた。

 

そんな暖かいお散歩日和は今日までらしい。

寒いのは嫌だなぁ。(´ε`;)