おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あ!忘れてた〜(´ε`;)

f:id:sailorluna:20170103005108j:image

編んでは、ほどいてを繰り返して

ようやく形になりました。

あとはポンポン作ってくっつけるだけです。

 

f:id:sailorluna:20170103005219j:image

セットアップなんとなーく完了しました。

いちいち起動する時にMicrosoftアカウントに

ログインしなきゃならんのもアレなんだが(^^;

 

とりあえず、アカウント取ってあげて

パスワードとは別にPINコード作って

ログインしやすくしてあげて

とりあえず、Officeの設定やらiTunesのインストールやら

スタートメニューのアプリ関連などの

カスタマイズやらアンインストールやら

プリンターの無線LAN接続やら

ちょこちょこやったけども

 

Windows10、わっかんないわー(´口`)↓︎↓︎

まぁとりあえず慣れろだな。きっと。

 

いずれ私のPCもダメになるだろうしー

Surfaceさんで慣れておかないとなぁ。(^^;

 

残りはウイルスバスターのインストールと

バックアップしたものを入れ込む作業を

やんなきゃだわ。←やってと言われるだろう。

 

 

そうそう、薬を飲もうとカバンの中を

ガサゴソしてたら気づいたよ。

 

開人会の更新忘れてた〜Σ(゚д゚;)

でもお金が既にピンチで振り込めないって

これ如何に?(´口`)↓︎↓︎

仕方が無いかなぁ(´ε`;)