おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

初詣。ようこそ御参りでした。

f:id:sailorluna:20170101122956j:image

初詣に寒川神社に家族全員で行ってきた。

長い人生で初めてじゃないか?

そして、暖かい。マフラーとか要らない。

(暑くなって途中で外した。)

こんなにあったかい正月は無いんじゃない?

 

とりあえず、親父さんは気にせず

どんどこ先に歩くし母さんはゆっくりだし

はぐれないかこっちが心配ですよ。(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170101123141j:image

入場規制を抜けて。垂れ幕が変わってた。

f:id:sailorluna:20170101123228j:image

ねぶたは因幡の素兎だって。

f:id:sailorluna:20170101123339j:image

結構スムーズに御参りできました。

 

f:id:sailorluna:20170101123421j:image

転居よろしに、妹さまに

帰ってこい!言われる(笑)

f:id:sailorluna:20170101123453j:image

 今年の交通安全お守りは

ラッキーカラー青色推しだったので

それにしました。水色より綺麗な青。

f:id:sailorluna:20170101123559j:image

宮山駅までの間はしっかり見えるはずの

富士山は圏央道に邪魔されてますが

f:id:sailorluna:20170101123644j:image

次の駅ではこの通りの富士山です。

毎年恒例のいちご飴は家族となので

今年はやめました。(苦笑)