おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

実はおでんが苦手でして。

f:id:sailorluna:20161227194838j:image

今日はおでん(セブンの袋のやつ)食べました。

実はおでんは苦手でして、基本練り物も

苦手部類なものですからこんにゃくと白滝しか

実家では食べないのですよ。あと匂いも苦手。

 

コンビニのおでんは美味しいらしい。そう聞いて

気になっておりまして、買ったんですねぇ。

正しくは冷蔵庫に寝かせておいた(笑)

 

あ、美味しいかも。(((´~`)))

少しずつ食べられるようになりたいねぇ。

 

今日は朝から雨風が激しくて身体がだるく

一日中寝てました。気圧のせいかな。

そういえばガソリンがなくなりそうだったんだと

給油に行きましたら、正月三が日は休みらしく

行っといて良かったと思ったり。(´ε`;)

 

明日、資源ごみ今年ラスト〜なので

ここぞとばかりにかき集めて廃棄なり。(´ε`;)

 

SMAP×SMAPはあえて観なかったが

TwitterのTLで例のSoftBankのCMを観て

SoftBank…GJ(๑•̀ㅂ•́)و✧

と思ったんだよね。あのCMはいい。