おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

編み物のシーズン。

f:id:sailorluna:20161226223202j:image

ジャンボ編み棒でメリアスショールを

編んでいたけど糸が足りなかったので

ほどいて、帽子を編むことにしました。

 

編み棒、母さんに借りて。

水色のポンポン帽子になる予定。

…なるよなぁ?( ̄▽ ̄;)

 

とにかく洗濯、片付けの毎日だが

片付かないんだよなー。

職場のごにょごにょ(笑)よりは

マシだとは思うのだけど〜(^^;

ちまちまやってみる。

 

親父さんにエアコンの掃除をしなさいよと

言われてるんだよねー。(^^;

とりあえず片付かん事には無理だな(´・ω・`)

 

SMAP×SMAPはあえて観ませ~ん。(´・ω・`)

 

あ、とりあえず無事に給料は振り込まれていた。

同時に家賃とガス代も引かれておったけどもー。

何だろうねぇこのギリギリで生きてる感じは( -᷅_-᷄ )

 

そんなギリギリな感じで年末突き進むさ。(´ε` )